【Amazon Audible】がすごい!今なら1か月無料!しかも1冊無料!

凄く良いサービスを見つけました!

 

人材開発や組織開発などって色々な理論が更新され、

色んなビジネス書などがあふれかえっている時代で、

なかなか満足のいく情報収集ができていないなと思っていたのですが、

 

 Amazon Audible

 

これ凄いです!

本を音声で聞くことができる。

なので、通勤電車の満員電車でも、移動中でも、少しの休憩時間でも

気軽に本を聴くことができるのです!

 

会員特典が充実!
  • 今なら30日間無料体験中!
  • 毎月1つ付与される「コイン」でお好きなタイトルを購入できる
  • 会員なら追加料金なしで楽しめるコンテンツや、30%OFFでの単品購入も
  • 会員なら購入したボイスブックを返品・交換可能
  • 月額1,500円、いつでも退会できる

 

様々なジャンルがそろっている

ビジネス書だけではなく、自己啓発・小説・洋書・落語・講演など、

様々なジャンルがラインアップされており、ホリエモンの「多動力」や

小説『君の名は。』などもあるという充実さ。

 

Amazon Audible実際どうなの?(口コミ)

私個人的には非常に使いやすく、今まで本を読めなかったタイミングでも

読めるようになったのはすごくいいなと思っているのですが、

世の中的にはどうなんでしょうか?

 

 

 結構忙しい方や移動が多い方に好評のようですね!

 

本を聴きながら散歩なども非常にいいリフレッシュになるのではないでしょうか。

 
 調べてみるとAmazon Audible以外にも

かなり便利なサービスなのでAmazon Audible以外にもないのか調べてみました。 

結構色々あるんですね!